Top
<   2011年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
充電




       ”サンプル騒動2” ではお見苦しいところを暴露してしまいました^^;
 
       言葉の応酬に 正直「この野郎」ってなります(笑)

       真剣に逆立ちをして うっ血した私の顔を見た汁シャツが

       「ぼく~ど~ざ~え~も~ん~」と言った時には

       本当に一瞬腕の力が抜けてしまい 危うく首が折れるところでした(爆)

       





       もも&ここは昨日は休業日でしたが(笑)

       今日は仕事に復活したももに ちょっとしたトラブルがあったようです@@

       写真は以前撮ったものなので サイズがちょっと小さく

       画像もあまり鮮明ではありません   すみません^^;;










c0211109_3474347.jpg






c0211109_348658.jpg






c0211109_3483024.jpg






c0211109_349627.jpg






c0211109_3493742.jpg






c0211109_3513999.jpg






c0211109_3515415.jpg






c0211109_3521093.jpg






c0211109_3523799.jpg





       ハイ!ジッとしていてね~・・・って

       どんな充電器なんでしょう(笑)







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

              
            昨日の連ドラ「冬のサクラ」はとてもイイドラマなのですが
            舞台であるはずの米沢ではほとんどロケはされておらず
            米沢にあるデパートの名前が病院の名前になっている程度で
            ちょっとガッカリでした^^;                                                                                 

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        


                            

        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-28 05:00 | もも
サンプル騒動2




       ”その症状は・・・” に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       ネコがネコアレルギーになったら・・・って考えたら

       何だか可笑しくて(過去記事ですが)作ってみましたww

       永遠に治療をし続けなくてはならないのでしょうか(爆)

       そして今年は10倍といわれている花粉症ですが

       重度の白シャツは数年前から 

       鼻の粘膜をレーザーで焼く手術をするようになりました^^;

       個人差があるようですが 

       本人はずい分楽になったらしいです  ホジホジ( ̄σ・ ̄*)フーン...(人ごと)








       覚えている方もいらっしゃるでしょうか・・・

       ちょうど1年前のことですが 白い小さな小包が届いたのです

       住所の下には 「サイエンス・ダイエット」と記されていました

       そして同じ小包が今年も又・・・

       



c0211109_1592957.jpg






c0211109_1595059.jpg



       去年はこの小包に書かれている「ヒルズのサイエンス・ダイエット」が

       お互いのダイエット用の何かと思い

       ひと騒動になった白シャツと私でしたww

       白シャツが私に言った「今さらムダ」の一言が引き金になり

       言いたい放題の言葉の投げ合いに・・・ww

       長女が請求したものかとも思い小包の封を切らずにいたため 
      
       中味がネコ用のダイエットフードとは思いもしなかったのです(爆)







       
c0211109_3231570.jpg



       これは今回届いたもも用のサンプルです

       請求したのは白シャツ

      (去年もおそらくそうだと思います 本人は忘れていたようですが 怒)

       今年は何も問題がないはずなのに 

       「ダイエット」の言葉に反応して何かと余計なことを言い

       私を怒らせる白シャツのせいで なぜか同じ結果に・・・

       又 お互いをけなす言葉が行ったり来たりしていますwww



















 

       



              
       

       


腹づつみ
二重アゴ
マツコ・デラックス
手遅れ
糖尿病予備軍
ビューティーコロシアム
僕 ドザえもん~
汁シャツ



      汁シャツ・・・ご飯をこぼさずに食べれない白シャツのシャツの事です(-_-;)
 







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

              
                  今日はもも&ここ休業ですww                                                                                

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        


                            
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-27 05:00 | 人間模様
その症状は・・・





       ”もも&ここ相撲・八百長疑惑言い訳会見” に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       みなさん盛り上がって下さって ありがとうございますwww

       もも&ここが偶然同じステップに乗ったので

       ここぞとばかりにシャッターを押し続けました^^;

       左右を見たり 上や下を見ていたのは

       ちょうど居合わせた(笑)白シャツが必死でジャラシを振ったり

       自らがジャラシになっていたのでした(爆)







       ここのところお天気が続いたためか 

       花粉症の症状が出てきた方もいらっしゃるようです

       なんだかももにも 花粉症に似た症状が?

       過去記事からのため 写真がイマイチですみません^^;











        
c0211109_1162456.jpg






c0211109_1253527.jpg






c0211109_1255474.jpg






c0211109_1262189.jpg





                       それって・・・
c0211109_1275044.jpg





                   ネコアレルギーなんじゃないの?
c0211109_1282286.jpg






c0211109_1302938.jpg






c0211109_1304852.jpg






c0211109_131659.jpg



        え・・・ じゃぁ 何?  ( ̄。 ̄;)







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

              
                 このまま春に?と思っていたのですが
                 又寒くなるそうです orz...
                 みなさん寒暖の差に気をつけてくださいね                                                                                  

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        


              
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-26 01:39 | もも
もも&ここ相撲・八百長疑惑言い訳会見




       ”もも&ここ相撲・八百長疑惑発覚?”に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       スポーツ新聞の一面を飾ってしまい

       窮地に追い込まれたももの山とここの海!

       注目の記者会見が始まります^^;









c0211109_228064.jpg






c0211109_2282286.jpg






c0211109_2284567.jpg






c0211109_229250.jpg






c0211109_2291599.jpg






c0211109_2303760.jpg






c0211109_2305010.jpg






c0211109_231469.jpg






c0211109_2312068.jpg






c0211109_23136100.jpg






c0211109_2314991.jpg






c0211109_232378.jpg






c0211109_23361.jpg






c0211109_2332354.jpg






c0211109_2333895.jpg






c0211109_2335169.jpg






c0211109_234530.jpg



        結局ここの海が足を引っ張るという・・・(笑)

        やはり八百長はやめましょう^^;

        もかちゃんが登場しなくてごめんなさい~ww

        今度出演させますね







       八百長疑惑メールは本当に目を疑うもので 私もビックリしましたが

       現実に行われてきたことなんですね・・・

       tamaさんがコメントされていた 哲学者との討論の番組を私も見ましたが

       純粋な気持ちでお相撲を楽しみにして応援していらっしゃる多くのカ方を思うと

       やはりあってはならないことだと思うのでした

       日本の大切な国技(と思いたい)ですものね・・・

       長々お付き合い下さり ありがとうございました^^








                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

              
                 引き続き ニュージーランドで起きた大地震で
                 安否の確認が出来ない方々の無事をお祈りします

                                                                                  

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        


              
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-25 02:41 | もも&ここ
もも&ここ相撲・八百長疑惑発覚?




       ”もも&ここ相撲・八百長疑惑”

       白熱した取り組みを見て下さってありがとうございました(笑)

       真剣モードの勝負は 一見なんの問題もないように思えましたが

       かなり怪しい写真を入手しました・・・  ( ̄◇ ̄;)











c0211109_3543983.jpg



       何の貸し借りなのでしょう  (-.-;)

       ・・・・と ここに一本の電話が!?

       

       



c0211109_4211023.jpg






c0211109_4212754.jpg






c0211109_4214188.jpg











c0211109_4424927.jpg











c0211109_423569.jpg






c0211109_4233879.jpg






c0211109_4235212.jpg



        ということで 明日は急きょ記者会見となりましたww







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

              
                 ニュージーランドで起きた大地震で
                 安否の確認が出来ない方々の無事をお祈りします

                                                                                  

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        


              
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-24 05:00 | もも&ここ
もも&ここ相撲・八百長疑惑




       ”もも&ここ怪しげな電話”に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       ももの怪しげな電話の内容は 大相撲・八百長疑惑のメール内容を

       マネしたものでした(笑)

       実際の驚くべき内容はこちら → (゚ロ゚;)

       ももは上から7~8番目の会話をマネしていたようです^^;

       どうやらここと承諾しあった「よろしこ」の内容からして 

       もも&ここのバトルにも 八百長疑惑が浮上?  (^^;;)




       あ! バトルが始まるようです
 
       今日はお相撲バージョンみたいです (笑)

       GIFが2つ入りますので ご注意を^^;










            ひが~し~~~ ももの~山~ ももの~山~
c0211109_4164186.gif





            取り組み前のぶつかり稽古をするももの山と・・・










            に~し~~~~ ここの~海~ ここの~海~
c0211109_4175076.gif


           


                受け身の練習をする ここの海







c0211109_4223769.jpg






c0211109_4225777.jpg






c0211109_4231517.jpg






c0211109_4233359.jpg






c0211109_4235387.jpg






c0211109_4262468.jpg






c0211109_4264525.jpg






c0211109_4271288.jpg






c0211109_4273110.jpg






c0211109_4275088.jpg






c0211109_4294283.jpg



       もも&ここ相撲 結果としてももが本気になってしまったようですが(笑)

       そう簡単に世間を欺くことはできないのを

       ももの山もここの海も まだ知らないのでした・・・  ( ̄ー ̄)フッ








                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります
              
                 明日に続きます・・・  よろしこww                                                                 

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        


              
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-23 05:00 | もも&ここ
もも&ここ怪しげな電話





       今日はにゃんにゃんにゃんの日ですね~^^

       ”肩凝りは誰?”にたくさんの反響を頂きありがとうございましたww

       みなさん驚かれていらしたことに 私の方が驚いてしまいました(笑)

       あまり長男のうなじって意識して見ないのですがww

       目に入った後ろ姿がやけに色っぽかったので(笑)写真を撮ってみました^^;

       せんねん灸はツボに当たると「効く~~~」のですが

       外れると何も感じません(本当はジクジク痛いはず^^;)

       種類もたくさんあって無料サンプルももらえるようですよww

       せんねん灸HP







       巷で騒がれているあの問題が なんとウチにも!?

       怪しげな電話をするももを目撃しました  (-""-;)ムッ









c0211109_3453438.jpg






c0211109_345522.jpg






c0211109_346765.jpg






c0211109_3462199.jpg




       う~ん・・・

       何処かで聞いたことがあるセリフです(笑)

       果たして このやりとりの相手とは?

       ・・・って決まっていますが (^^;)

       GIFになりますので ご注意ください








c0211109_401520.gif






c0211109_412290.jpg



       一体何が準備万端なのでしょうかwww

       よからぬ予感がしますが 明日につづきます^^;








                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります
              
             実際はメールでのやり取りだったようですが
           体の構造上文字が打てnyaいもも&ここは電話で(笑)
                                                                 

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        


       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-22 05:00 | もも&ここ
肩凝りは誰?




       ”作ってみました♪” にご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       私の不出来な作品を褒めて下さって嬉しいです^^;

       次も(不出来だと思いますが 笑)出来ましたら又UPさせて頂きますね








       いきなりですが!

       せんねん灸を貼って真剣に説明書を読んでいるこの後ろ姿は誰でしょう?













       白シャツではないことは確かですね(笑)
c0211109_4364815.jpg






       答えは・・・











c0211109_4372450.jpg






c0211109_4375728.jpg





       健康管理ができていない長男は 日々肩凝りに苦しんでします

       まだ若いのに・・・^^;;

       せんねん灸を貼った後ろ姿が何だか女の人みたいだったので(笑)

       ちょっと面白くてUPしてみたのでした^^

       そしてももはわりと長男に懐いているのですが

       ここは普段から黒っぽい格好の長男が怖いらしく

       すぐに警戒します (^ ^;)

       帰宅してここをかまう長男と 嫌がるここもUPしてみましたw








c0211109_4461536.jpg






c0211109_4463220.jpg






c0211109_4464531.jpg


        一応遠慮して噛んでいるようです^^;

        白シャツには歯が食い込むほど噛みつきますが(爆)

        今日は長男ともも&ここでお送りしましたwww







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります
              
             せんねん灸の煙で火災報知機がなるんじゃないかと
                  本気で心配した私でした(笑)
                                               

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-21 04:57 | もも&ここ
作ってみました♪




       ”ここのおしりの毛カットしました” に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       おしり周りの毛が短くなって 快適なここのようですww

       お土産も今のところ大丈夫なようですよ^^

       うんPの量は相変わらず大量生産で

       備え付けのスコップに乗りきりませんが・・・^^;;;







        先日Mika's Favoriteのmikaさんと 以前から作ってみたかった

        スィーツデコを習いに行って来ました^^

        教えて下さったのはpastel sugarのkiyoさんです

        この日 mikaさんにもkiyoさんにもお会いするのが初めてでしたが

        すぐに話が弾んで とても楽しい時間を過ごすことが出来たのでした♪

        kiyoさんの作られる作品は完成度が高く可愛い物ばかりなんです

        写真のマカロンもkiyoさんの作品なんですよ





c0211109_473175.jpg




       当日は作品が作りやすいようにとkiyoさんが全部準備をしていて下さいました

       それもこんなに細かいミリ単位の材料を作って 

       私とmikaさんが好きな物を選べるようにしてくださったのです




c0211109_412026.jpg






c0211109_4121781.jpg



 
       おしゃべりばかりして手が動かない私の横で

       すごい集中力で あっという間にmikaさんは3個も作っていました(笑)

       フルーツタルトです! 可愛いんですよ~♪




c0211109_4154495.jpg




       こちらが完成したもの

       オレンジタルトにつなげて見事な出来栄えです^^
c0211109_4274024.jpg




       私はやっと2個www

       イチゴタルトとバナナのミックスタルト? (^^;)

       このイチゴとバナナのこまか~い模様も

       kiyoさんが目を細めて(笑)描かれたものなのです


c0211109_4191736.jpg


    
       実はこんなに小さいんですよ~

       (横にティースプーンをおいてみました)

       全部ピンセットでの作業です^^;


c0211109_4202041.jpg


       まぁ・・・ 出来の方はともかくww

       趣味として楽しく作った物が 手持ちの物に飾ることが出来るのが

       とっても嬉しいところです^^

       次回はマカロンを教えて下さるそうです

       出来ましたら 又UPさせてくださいね^^

       kiyoさん mikaさん ありがとうございました (^▽^)





       ところで もも&ここの趣味って?





c0211109_532377.jpg






c0211109_535283.jpg


        だそうです (笑)






                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります
              
                      楽しい週末を♪                           

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-20 05:11 | ハンドメイド
ここのおしりの毛カットしました^^;





       だんだん方向性が変わっていってしまうこのブログに

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました (T▽T;)

       昨日は白シャツの誕生日に たくさんのお祝いのメッセージを下さり

       本当にありがとうございました

       (ドライアイさんありがとうございました)

       本人大変喜んでおりました^^

       テンションMAXだったせいか 訳の分からない白シャツソング 

       「♪どうしてあなたはもっちゃんなの~?」と

       「♪わたしはここよ~ ここにいるのよ~」

       の歌と共に もも&ここ順番に被害に合っておりました (-_-;)

       そして本当にコート男の被害にあった方が 1名・・・2名・・・3名・・・

       ビックリでした~@@

       先日の盗難のお話もでしたが みなさん気をつけてくださいね^^;;;









       今日は 先週ちょっとお話しました

       ”ここのおしりの毛カット” の様子をUPしてみました  ( ̄∇ ̄;)






       カット前のモシャモシャの状態を ここに見せてもらわなくては・・・






       ここちゃん ちょっとおちりの毛を見せてくれる?  (^^;)  
c0211109_4384197.jpg






c0211109_4385849.jpg






c0211109_4391361.jpg
       もうちょっとよくわかるように・・・ (^o^;)




c0211109_4392685.jpg


       のわりには あんまり良く分からないのですが(笑)

       おしり周りの毛が長くて 足の関節のところまで伸びています

       これがトイレの後にお土産をぶら下げてくる原因なんですね^^;

       いよいよカットです

       ここが普通の状態では暴れて危険なので 寝始めた頃をねらうことに・・・





c0211109_447496.jpg


       不穏な空気を察してか なかなか寝なかったここですが

       かなり眠いモ―ドになりました^^

       そこでハサミを持ってカット開始ww




c0211109_4475149.jpg


       意外と抵抗する様子もなく切ることができました^^





c0211109_4504386.jpg


       熟睡し始めたので 今だとばかりにチョキチョキ・・・

       まだ切り足らない感じもしましたが とりあえず短くなったので

       ついでにグルーミングをして毛の始末です



c0211109_4514852.jpg





       長毛のここは1~2回のブラッシングでこんなに毛が取れるんですよ(・・;)
c0211109_4532942.jpg





       抜け毛のティアラ(笑)
c0211109_458292.jpg





       顔の前に毛球を持っていったら・・・
c0211109_4584092.jpg






c0211109_4595525.jpg






c0211109_50957.jpg






c0211109_502454.jpg






c0211109_503934.jpg

     
       舌がマジックテープ状態になって 毛がお餅のように伸びています^^;;;




       そしてカット後のおしり周りです
c0211109_534189.jpg






c0211109_542336.jpg


       写真ではハッキリ分かりませんが かなりスッキリしました^^

       ここもお手入れが楽そうですよ♪

       迷惑なお土産はなくなるといいのですが^^;

       次の日もチョキチョキしたので かなり短くなったのでした







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

              
          昨日のタイトルの「コート男」でアクセス急増してました(爆)                           

       


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

        


        
       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-02-19 05:14 | ここ
| ページトップ |