Top
<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
震災 その後・・・ 







       みなさんご無沙汰してしまいました

       申し訳ありませんでした

       原発が近いため 母の所に緊急避難していました

       まだ福島は放射能の数値が高いのですが

       生活もあり こちらで暮らし始めています

       留守中にはたくさんの心温まるメッセージを下さり

       本当にありがとうございました

       めががんさんが呼びかけて下さり まさかのお誕生日のお祝いの言葉に

       本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした

       忘れることができない誕生日になりました^^

       何度もコメントを下さった方 初コメを下さった方

       ありがとうございました

       ももとここは元気です^^

       ですが まだおさまらない余震に慌てて逃げまどう毎日が続いています

       大きな余震が来ても外は放射能に汚染されているので

       体の小さいネコ達は連れ出したくありません

       ここ福島は宮城 岩手 茨城 関東からの余震が交互にきてしまいます

       今もゴォォォォと地鳴りが伴った余震が続くのですから

       本当に恐ろしいほどのエネルギーです

       やっと水が出るようになりましたが やはり飲み水も放射能で汚染されたため

       「安全になりました」の言葉が信用できないのが正直なところです

       みなさんには御心配をお掛けしてしまい 申し訳ありませんでした

       そして温かい励ましの言葉を 本当にありがとうございました <(_ _)>

       11日から何度も極度の緊張が続いたためか

       私自身の調子が戻らず みなさんの所へのご訪問が遅れてしまいすみません

       そして更新もなかなかできないのが辛い現状です

       時間がかかるかもしれませんが

       少しづつでも元気な「女優nyaんです!」に戻れるよう

       努力をして前に進んでいきたいと思っています









       地震以来眠りが浅いもも

       このままゆっくり眠らせてあげたいと思うのですが

c0211109_057372.jpg






       ちょっとした物音で起きてしまいます

       不安そうな顔を見ると とても悲しくなります

c0211109_0595727.jpg






       余裕を見せているようなここですが

c0211109_115660.jpg






       TVの緊急地震速報の音を聞いただけで コタツに逃げ込みます

c0211109_145629.jpg






       今回の震災で長女と同じ大学に通う子も亡くなってしまいました

       家が津波で流されてしまった子もいます

       大学生活が続けられなくなってしまった子もいます

       長男と同じ職場の人は故郷の「相馬」の何もなくなった景色を見て

       涙が止まらなかったそうです

       そしてガソリンを入れる為に車で並んでいた時に 後ろの車の人に

       「福島のせいでこんなことになった」

       と言われてしまい大きなショックを受けていたそうです

       何を聞いても悲しくて涙が出てしまうことばかりです

       ですがこんな状況の中 頑張っている方がたくさんいらっしゃいます

       スーパーにはやっと食パンと牛乳が入荷しました

       嬉しくて飛び付いた私でしたが スーパーで働く方達だって欲しかったでしょう

       震災直後に笑顔で働くレジの方達を見て

       この方達だって大変な状況なはずなのに・・・と

       本当に申し訳ないような気持ちになりました

       私達は自分の痛めた足ばかりをいたわってしまいますが

       痛めた足を支えてくれている 片方の足の存在を忘れてはならないことを

       この震災を経験して本当に痛感しました

       たくさんの方に支えられて前に進むことができることができるのですね

       ただただ感謝です




 
       以前のような更新のペースにはもどれないかもしれませんが

       今は無理のないようにしていきたいと思っています

       そしてご訪問も毎日できなかったり

       応援のみになってしまうことが多くなるかと思います

       本当に申し訳ありませんが どうかよろしくお願い致します 



       (-人-)合掌







       

       

       

       

         
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-03-30 01:30 | お知らせ
避難します





       みなさんご訪問ありがとうございます

       原発事故のため もも&ここ一緒に 本日から福島から避難致します

       追ってご連絡いたします

       御心配をおかけして申し訳ありません
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-03-15 12:27 | お知らせ
大地震 その時・・・





     みなさんにはたくさんの励ましの言葉を頂き心から感謝致します

     本当にありがとうございます   <(_ _)>

     もも、ここは地震の時から少しは落ち着きましたが

     一日に何度も来る大きな余震にパニックになり

     逃げ場を求めて部屋の中を走り回る状態です

     私も何度か震度5、震度6の地震は体験しましたが

     今回の地震はエネルギーが違います

     いくら放出してもまだまだおさまらないような不気味さを感じます

     11日は私だけ自宅にいました

     どんどん大きくなる揺れに ただならぬ事と思い

     すぐにネコ用のキャリーバッグを取りに別の部屋に行きました

     すでに鍵をかけていたはずの窓が大きく開いて

     部屋の物がベランダに飛び出していました

     キャリーを持ちながら 急いで玄関の扉を開けたのですが

     さらに大きくなる揺れにもう立ちあがる事が出来ませんでした

     玄関のドアノブにぶら下がるような状態で 大きな声で
  
     「ももーっ!」「ここーっ!」と呼び続けました

     部屋の中をものすごい勢いで飛び回るももとここの姿が見えるのですが

     動けない!!

     大きくゆっさゆっさと建物は揺れ続け ドアチャイムがけたたましい音を立てて

     鳴り続けているのが聞こえていました

     キッチンで割れるたくさんの食器の音を聞きながら 自分自身に

     「落ち着け! 落ち着いて!大丈夫!大丈夫!」何度も繰り返していました

     ももとここが逃げた方向を見逃さないようにしながら地震がおさまるのを

     我慢し続けました

     揺れが弱くなったと同時に 急いでももとここを探しに・・・

     ももは寝室に逃げたはず

     部屋に行くとあるはずのない場所に家具が移動し物が散乱していました

     もしかしたらつぶれて生きていないかもしれない・・・・

     ものすごい不安に襲われました

     震える声で「もも!もも!」何度も名前を呼びながら探し続けました 

     一番奥の家具の後ろのわずかにできた隙間に 

     ももが立った状態で挟まっているのを見つけることができた時は

     「生きてた!!」と涙声で叫んでしまいました

     ももを抱き上げキャリーの中へ

     すぐに大きな余震が来ることが頭をよぎったとたん

     早く早くと焦り呼吸が早くなる自分がいました

     居間にいるはずのここを探さなくてはなりません

     なのにキャットウォークの上も TVの裏もいないのです

     何度も名前を呼びながら コタツの布団をめくると

     コタツの敷き布団が盛り上がっているのがわかりました

     「ここ!」コタツをひっくり返すような勢いで敷き布団をめくりあげると

     下を向いてかたまったような状態のここがいました

     「ここ!良かった!」急いで抱き上げ

     キャリ―バッグにここを入れた時に

     血相を変えた長男が駆けつけてくれました

     本当にどれほど心強かったことでしょう

     お互いの無事を確認しながら 長男にネコ達を抱えてもらい

     ネコ缶やらフード ネコ砂を大きなバッグに詰め込み

     マンションの6階から非常階段をかけ足で降り 車の中に逃げ込みました

     やはりその後すぐに又 大きな余震がきました

     私の足は震えたままで まだ現実のこととして受け入れられませんでした

     結局 そのまま車内で過ごさなくてはならない状況に・・・







c0211109_1271165.jpg

    マンションのすぐ近くにあるコンビニです

    県庁の近くという関係でこの付近は電気が通っていました

    トイレも使う事ができてありがたかった~!






    地震のショックがあったからか 思いのほか静かにしていてくれたここ

    チラチラと降る雪が珍しいらしく ずっと窓の外を見ていました
c0211109_1334812.jpg







    神経質なももは 何も食べませんでしたが

    明け方に少し ドライフードを口にしてくれました
c0211109_1352169.jpg



    後から気がついたのですが

    私が家から慌てて持ち出したものは ほとんどネコのモノばかりでした^^;

    人間の物は自分のバッグだけ  あ!それとカメラw

    この日は余震もひどく 電気も通っていないので

    とても部屋には戻る気がしませんでしたが 白シャツだけは

    「車の中は寝た気がしない」と ひとり真っ暗なマンションに戻って寝ていました

    よっぽどその方が寝た気がしないと思うのですが・・・(汗)

    今日も地鳴りを伴った地震が何度もきています

    そのたびにパニックになって走り回るももとここが可哀想でなりません

    断水が続き トイレなど不便な状態です

    食べ物 飲み物は大丈夫です

    何よりも命があって 住む家があることに感謝しなくてはなりません

    みなさんから頂く温かいコメントが どれほど励みになったことでしょうか

    テレビのニュースなどで 家族や家を失い泣いている方の姿を見ると

    本当に気の毒でなりません

    多くの人々や きっとペットたちも亡くなってしまったのですね

    大きな被害を受けられた方々の心中をお察しいたしますと共に

    亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします

    今は原発のこともかなり心配です

    ここから原発のある地点までは 5~60kmくらいです

    

    

    



    写真の数も少なくてすみませんが

    地震の時の状況と 生活の様子を伝えさせて頂きました

    更新 ご訪問が通常のように出来なくて 本当に申し訳ありません

    なるべく個別にご訪問をさせて頂いているのですが

    頻繁にくる余震や 家族の世話などで時間がかかってしまい

    日にちがかかってしまいました     すみません



     keiko さん コメントをありがとうございました

    どうかお気をつけてお過ごしください

    


    
                                  flower



 

    

     

     

     

      
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-03-15 02:22 | お知らせ
地震のお知らせ





       みなさん御心配をおかけして申し訳ありません

       家族全員 もも&ここも無事でした

       余震がひどく 停電が続いたため車の中で過ごしている状態でした

       みなさんの言葉に涙がとまりません

       本当にありがとうございます

       余震がひどいので みなさんもくれぐれも気を付けてくださいね

       家の中も散乱状態なのと 

       もも&ここが落ち着きがない状態が続いている為

       申し訳ありませんが ちょっとお休みします

       なるべく早く復帰できるように頑張ります!
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-03-12 09:17 | お知らせ
ご紹介します♪


       ”たかのnya梨先生 ズラの秘密” では

       知られざるズラの秘密を暴露してしまいましたwww

       ザビエルの隠しテクも(笑)

       ネコズラ界は奥が深いですね~ (^m^ )ぷ

       そして地震の心配をして下さって ありがとうございました

       何回も余震がきてビックリでした~@@

       もも&ここもかなり神経質になっておりました

       早くおさまって欲しいです







       先日 「にゃんこ☆最大幸福数」のヒトミンチョさんのブログで

       2周年記念のプレゼント企画がありまして

       嬉しい事に 又当選させて頂いた私です!

       贈ってくださったのはこちら・・・








       もも&ここ大喜びの 美味しいものとオモチャ♪
c0211109_147642.jpg





       それに可愛いにゃんこグッズがたくさん@@

       枕カバーにタオル 靴下も入っていました!

       ボンタン飴が開いているのは 

       撮影前に白シャツに食べられたからなのです(怒)
c0211109_1503217.jpg





       そして こんな可愛いバッグも!

       たくさん頂いてしまって恐縮してしまいました^^;;
c0211109_1525885.jpg




       ヒトミンチョさんの所には 

       みんとくん ちょこちゃん そらんくんの3nyaンズがいるんですよ~

       みんnya変顔が得意なんですww






       顔がつっているみんとくん
c0211109_156567.jpg





       悪人顔のちょこちゃん
c0211109_157418.jpg





       爆笑しているそらんくん
c0211109_158658.jpg





       でもとっても仲良しな・・・     あ! 違う写真だった(笑)
c0211109_203597.jpg





       とっても仲良しな みんちょこらんちゃんなのでした♪♪♪
c0211109_211819.jpg


       ヒトミンチョさん ありがとうございました^^

       さっそくバッグの中身を詰め変えたいと思います!







       そして 先日ホワイトデーにと
       (バレンタインのチョコさしあげていないのですが^^;)

       「ニャンニャ・ミーア!」の爽也さんと飛雄吾さんからも 

       素敵な贈り物を頂きました^^

       男の方がこんな可愛い物を選んで下さるって 本当にビックリです@@

       小さい可愛いバリネコちゃんは 

       爽也さんのお母様のバンコクのお土産なのだそうです^^

 
c0211109_251791.jpg



       細やかなお気遣いを見習わなくてはいけませんね^^;

       ララちゃん リュウくん ルカたん レンくんの

       可愛い4nyaンズがいるニャンニャファミリーです^^




       何やら頂き物の相談をするみんnya

c0211109_4202963.jpg





       風邪をひいてしまった飛雄吾さんのお見舞いに行くところだそうですww

c0211109_4221159.jpg



       


       でも ヒトミンチョさんのみんnyaの変顔に対抗するには

       やっぱりこの写真しかありません!











c0211109_2201829.jpg


       ニャンニャのためならエンヤコラ!

       日光消毒お掃除大作戦の1枚です(爆)

       爽也さん 飛雄吾さん ありがとうございました

       大切に使わせて頂きますね^^





       是非!「にゃんこ☆最大幸福数」さん


       「ニャンニャ・ミーア!」さんに遊びに行ってみてくださいね







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております (・▽・)ありがとー! 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                 あっ! もも&ここの写真忘れた・・・

             

                     応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

     

            
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-03-11 02:32 | お知らせ
たかのnya梨先生 ズラの秘密



      ”たかのnya梨先生の「究極の美容食」”に

      ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

      そして ここにたくさんのお祝いの言葉を下さりありがとうございました^^

      感謝の気持ちで拝読させて頂きました   m(T∇T)mありがと~

      追記ですが 納豆を食べるとうんPが少し柔らかめになる気がします

      ネコちゃんにもよってだと思いますが・・・

      もし食べさせてみようという方がいらっしゃいましたら 

      様子を見ながら少量づつ与えてあげてくださいね

      タレなどは入れないようにご注意を^^;;






      さぁいよいよ! たかのnya梨先生のズラの秘密が明らかにwww











      nya梨先生がかぶっていたズラはこちら・・・

      丸い形をしたツケ毛です




c0211109_2245820.jpg


      実はズラnyaンコ大先輩mes bijouxのもこりんさんからのアドバイスで

      こうして周りのゴムの部分を広げているのでした

      なぜなら・・・







c0211109_246873.jpg






c0211109_2462360.jpg






c0211109_2463887.jpg






c0211109_304463.jpg






c0211109_31254.jpg






c0211109_312130.jpg






c0211109_31345.jpg



      と このようにズラが浮いて取れてしまうのでした (笑)

      そんなズレるズラを見事にかぶりこなしているのがこちらのお方・・・

      ネコズラ会の大御所 マダムりつこちゃまなのです!









c0211109_39673.jpg


       なんて可愛いマダムでしょ~ (*´▽`*)

       なぜにマダムりつこちゃまのズラがズレないか・・・

       もこりんさんの思い切った作戦で 

       このようにズラが二重にかぶされていたからなのですwww







c0211109_313411.jpg


      これならズレ防止もできて 見た目もふっさふさで完璧です (・▽・)

      無くし物が多いnya梨先生も うっかりザビエルにならずにすみますね^^







c0211109_32419100.jpg



      頭上がまる見えの状態を もこりんさんは「ザビエル」と呼ぶそうです(笑)

      もこりんさん りっちゃまありがとうございました~ \(^◇^)/

      是非 可愛いりっちゃまのいるmes bijouxへ 遊びに行って下さいね^^







c0211109_3301627.jpg



      

                          おまけ









c0211109_3335868.jpg
  
             なんだか妙に色っぽい マダムここ (笑)







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております (・▽・)ありがとー! 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




             昨日の地震は長~く揺れておりました^^;;;;;;;;

             

                     応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

     

      
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-03-10 05:00 | もも&ここ
たかのnya梨先生の「究極の美容食」





       新キャラ たかのnya梨先生を褒めて下さりありがとうございましたww

       ももにズラをかぶせたところ (ご本人に) 似ていたもので^^;;

       新しいキャラとして登場してもらいました(笑)

       たかのnya梨ビューティークリニックの制服は

       Tシャツの襟元にレースを縫いつけてみました

       美容というイメージを出してみたかったのでw

       そして ”スタッフ―ここ” のカードは 

       「めろんちゃん何しているの」のLONさんが以前作って下さった 

       もも&ここのプリクラだったのです

       大切なものでしたので勇気を振り絞って貴重な1枚を使わせて頂きました

       LONさん ありがとうございました^^








       さてさて nya梨先生が言っていた 「究極の美容食」とは?

       続きです















c0211109_4262834.jpg






c0211109_4265895.jpg




       勇気を出して「究極の美容食」を食べたここの反応は・・・?




c0211109_4271660.jpg






c0211109_427413.jpg






c0211109_4275944.jpg



       GIFが入りますので ご注意ください





c0211109_43213.gif




       そうなのです!

       ネバネバnyaっとうだったのです^^;;;

       ここが食べているところを動画に撮ってみました















c0211109_4375150.jpg






c0211109_4382624.jpg






c0211109_4384730.jpg






c0211109_4391726.jpg
      加工が適当ですみませんwww




c0211109_4394271.jpg






c0211109_440018.jpg






c0211109_4402278.jpg





       今日でここが1歳になりました^^

       みなさんには色々とご心配もお掛けしましたが 

       お陰さまで元気にお誕生日を迎えることができました

       ありがとうございました^^

       nya梨先生からもこんなすばらしいプレゼントも貰えることができました(爆)

       究極の・・・と言う以前から 

       納豆は健康 美容に良い食品なのはよく知られていることですが (笑)

       白シャツが毎日食べているので ちょっとここにあげてみたところ

       すっかり納豆にハマってしまったのです^^;

       獣医さんにもお聞きしたところ 納豆のサプリがあるくらいなので

       「体にはすごくいいんですよ~」とおっしゃって下さいました^^

       そして不思議なことに 感染症の後遺症で耳の調子が良くなかったここが

       納豆を食べ始めてから急に耳の汚れもなくなり

       外耳炎っぽかった状態がなくなったのです@@

       これは納豆の効果だったのでしょうか?

       毎日10粒~20粒の納豆を喜んでたべているここですwww

       あ お誕生日のプレゼントには





c0211109_4553118.jpg

       フードの無料サンプルと (笑)





c0211109_4562167.jpg

       ニャンだろ~?!光線を買ってあげました^^

       遊んでいる様子は 又今度UPしますね

       明日はたかのnya梨先生の ズラの秘密ですwww






                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております (・▽・)ありがとー! 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




             nya梨先生自身はnyaっとうが食べられません (笑)

             

                     応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

     

       
              
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-03-09 05:06 | もも&ここ
新キャラ登場




      ”パニックになるここ”に

      ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

      幼い時の怖い経験はなかなか頭から離れないようで

      今日もTVの犬の鳴き声に反応し 走って逃げて行ったここでした^^;

      みなさん心配してくださってありがとうございます^^

      そして ももが語る暗い過去なのですがww

      昔から白シャツに被害を受けてきたことを訴えたのだと思われます(笑) 

      ここ最近もしつこくされていましたので^^;;

      すみませんが そのお話はちょっと先に・・・

      今回は別の記事をUPすることにしました

      タイトルのように新キャラの登場ですwww











c0211109_4502813.jpg






c0211109_4504440.jpg






c0211109_4505739.jpg






c0211109_4511389.jpg






c0211109_4512776.jpg






c0211109_4532443.jpg






c0211109_4533925.jpg






c0211109_4535473.jpg






c0211109_4541085.jpg






c0211109_4542345.jpg






c0211109_4543842.jpg



       
       新キャラ「美容研究家のたかのnya梨先生」の登場ですwww

       先生が言う究極のアレとは?

       いつものように明日に続きます(笑)






                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております (・▽・)ありがとー! 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




           カツラときつめの服がイヤでジッとしていないもも&ここでした^^;
                 ちょっとブレ写真が多くてすみませんww
             

                     応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

     

       
       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-03-08 05:02 | もも&ここ
パニックになるここ





       ”朝日ともも&ここ” 怖いもも姉さんと 気を使う妹ここに

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございましたww

       やはり次女は色々気苦労があるようですね(笑)

       花見山も あと1ヶ月ちょっと桜が見頃になると思います^^

       楽しみです♪






 

       犬の鳴き声や口笛、弦楽器の音を聞くと なぜだか落ち着きがなくなるここです

       特に犬の鳴き声はパニックに近い状態になり

       慌てて部屋の隅や高い所に逃げて行くのです

       「大丈夫だよ~」 と抱きかかえようとしようものなら・・・









c0211109_4175991.jpg



       このような状態に    (+_+)イタイ...

       この時は噛まれて歯が食い込んでしまいました

       ここが落ち着くまで しばらく放っておくしかありません

       でも 今回は棚の上の猫用毛布やタオルを置いてある所に上がってしまい

       動きが取れないような状態になってしまいました^^;;;









c0211109_4254896.jpg






c0211109_426359.jpg






c0211109_4263991.jpg






c0211109_4295319.jpg






c0211109_430643.jpg






c0211109_4302589.jpg




       でも そばに寄って行くと暴れ出します  ( ̄- ̄;)





c0211109_4335855.jpg



 
       やっぱりムリ!  自力で頑張って   ( ̄◇ ̄;)




c0211109_4352162.jpg




       結局 以前獣医さんから教えて頂いたように

       厚手の手袋をはめて救助しましたww

       ここがいたペットショップでは 

       夜になると一緒に売られていた子犬達と遊ばせていたらしいのですが

       何か怖かったり 痛かったりしたことがあったのかもしれません

       何でもおかまいなしで食いしん坊のここですが(笑)

       ビックリするほど繊細で人の表情や周りの音に過敏に反応します

       だから怖いもも姉さんに調子を合わせているのかもしれませんね(笑)






c0211109_4464712.jpg






c0211109_454278.jpg



       え・・・ そうだったの・・・?  (^▽^;) その話は又この次に・・・






                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております (・▽・)ありがとー! 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




              ももの場合は ほぼ原因があの人でしょうww

             

                     応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

     

       
       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-03-07 05:01 | もも&ここ
朝日ともも&ここ




       ”ここの新技”に ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       新技どころか ただ記事を逆さにしただけでした(笑)

       なんか忍者みたいで面白いな~と思って作ってみました^^;

       





       ここ数日は寒かったのですが ちょっと前に温かい日があったので

       朝一番でお日様が当たる窓を開けたら すぐにもも&ここがやって来ました^^

       そして恒例のバトルに・・・^^;;

       その時の様子をUPしてみました












c0211109_4331279.jpg






c0211109_433286.jpg






c0211109_4335039.jpg






c0211109_434739.jpg



        お日様に感謝しているももです (笑)






c0211109_4342979.jpg






c0211109_439542.jpg






c0211109_4393414.jpg






c0211109_4405087.jpg






c0211109_441674.jpg






c0211109_442619.jpg






c0211109_4421942.jpg






c0211109_4423778.jpg






c0211109_443718.jpg






c0211109_443282.jpg






c0211109_4434465.jpg






c0211109_444016.jpg




       怖いもも姉さんの機嫌を損ねないようにしている 妹ここでした(笑)

       ちょうど真正面の山が あの美しい花が咲き誇る花見山です

       4月になったら又 写真を撮りにに行く予定です^^







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております (・▽・)ありがとー! 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




            午後は逆側の窓辺でお日様を浴びながらバトッてます^^;

             

                     応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

     

       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-03-06 05:00 | もも&ここ
| ページトップ |