Top
<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
女優nyaんです! 番外編 「危険な太陽」



       ”ブログ3周年” に 

       たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました^^

       応援して下さる皆さんの温かいメッセージに

       本当に励まされる思いでした

       感謝 感謝です   m(T▽T)m ありがとうございます!

       そして話題になっていましたここのピンクのカツラですが(笑)

       実は人形のブライス用の物なのです

       こちら → ウィッグ

       意外と大きいここの頭は10インチ用のドールウィッグでも小さくて

       何か所かに切りこみを入れて無理にかぶせていました(笑)

       みなさんもカツラを買う時は 頭周りを30cmくらいか

       それ以上に見積もって買われると良いかと思います

       (こんなの誰も買わないし 笑)






       今日はカツラネコから180度一転して 現実的なお話です

       明るく楽しいネコブログ!を目指しているのは今も変わりませんが

       何かお知らせしたい事があれば ももここを後回しにしても(笑)

       こうして突如番外編として注意を呼びかけさせて頂きたいと思っています

       大震災からあまりに危機的状況に環境が変わってしまい

       頼りにならない行政に寄り掛かっていられないと感じ始めていました

       そして地震や放射能の事を調べていくうちに 

       他にも危機感を持たなくてはならないことがたくさんある事に気づきました

       とは言っても 普通のネコ好きおばさんが騒いでいることですので

       みなさんスル―していただいて構いません^^;

       去年か今年の始め頃に夜のニュースで報道していたのですが

       ここ数年前くらいから 癌患者の数がさらに急増し始めたという事なのです

       画面に写ったグラフを見て そのハッキリとした変化に私も驚きました

       原因は「ストレス?食べ物?」との見方が強いようでしたが

       本当にそれだけでこんなにいきなり増加するものだろうか?と

       不思議な思いがずっと頭の中に残っていました

       実際に私の周りでも 身内が癌で立て続けに亡くなってしまったり 

       重いうつ病を患う方も出てきていました

       何か変!・・・と思っていたところに もしかしたらこれが原因かも?

       と分かったのが ”太陽電磁波”という言葉でした

       電気や電波を使うところには 何かしらの電磁波が存在します

       太陽からもこうした波が地球に送られてきているのです

       以前ニュースなどで取りあげられた「突然いなくなった大量のミツバチ」も

       太陽電磁波の影響かもしれません

       ハッキリしたことは分かりませんが 私自身も色々な情報を収集してみました

       2分44秒ほどかかりますが興味深い動画です →  太陽からの突風

        


      
       空にあるのはいつもと変わらない太陽だと思っていました

       でも 恐ろしい影響を及ぼす太陽でもあったのです

       正確には 太陽が急に悪影響を与え出したわけではありません

       地球自体に太陽からの悪影響を阻む働きがなくなってしまったのが

       癌患者の増加などの大きな原因の一つになっているようです

       減少する地磁気



       動画では「地球は磁場に守られているから大丈夫」と言っていましたが

       急速に進む温暖化などの環境破壊が原因で

       地球が今までしっかり守ってくれていたバリアを維持できなくなってしまった

       とすれば 私達は知らない間に強い太陽電磁波を浴びていたことになります

       地球磁場の強弱
 
       が示すように 弱くなってしまった磁場によって

       人間の免疫力(もしかしたら人間以外の動物も)が低下し

       今までは大丈夫だったはずのO-111にも勝てない体に

       なってしまっていたとしたら・・・

       海外でもキュウリから出た?大腸菌で16人もの方が亡くなっています

       結局キュウリが原因ではなかったようですが

       ハッキリとした原因はわからないままです

       昨日 日本でもさらに焼肉でOー157で食中毒が起きてしまいました

       牛に限らず豚も鳥も生肉にはこれからも注意しなくてはならないと思います

       こうした今までは何でもなかった事が大丈夫ではなくなってきたのも       

       人間の免疫が極端に弱くなっていれば考えられる事かもしれません       

       太陽電磁波が原因であれば これからも原因が考えにくい感染が

       日本だけではなく世界中で起きる可能性があります



       私達ができることは 自分の免疫力を上げる事しかありません

       ここ数年前から 風邪をひきやすくなった・・・とか

       体調が思わしくない・・・と感じる方がいらっしゃれば

       体温を上げる事が免疫力UPに繋がると思います

       軽い運動や ミネラルなどを多く含んだサプリメントを飲むなど

       色々な事を試されるのが良いかと思います

       特に首周りにタオルなどを巻いて 常に温めておくのは

       結構効果があるようです(数年前から実践ww)

       そして太陽電磁波の影響は病気だけではなく

       火山活動 地震 停電 雷 等々・・・にも

       大きな影響があるようです

       来年2012年はさらに太陽活動の巨大化が懸念されています

       NASAでは地球の磁気に開く「磁気シールドの穴」によって

       何かしらの大きな被害があることを予測しているようです

       こちら → 強力な太陽嵐

       アメリカは2012年~の太陽の影響に対して

       しっかり対策をしているようですが

       日本ではそんな話は全く出てきていません

       これから色々な自然災害が記録的になってくる可能性があります
       (すでになっているのかもしれません) 



       








c0211109_216564.jpg






c0211109_2171418.jpg






c0211109_2173045.jpg






c0211109_2174561.jpg






c0211109_218222.jpg






c0211109_2181872.jpg






c0211109_2183493.jpg




        ここの強烈なバリアも迷惑な話ですが・・・  ^^;;;

        今回はなかなか資料が集められなくて

        編集に時間がかかってしまい 更新が遅くなってしまいました

        内容も確信に触れることができず イマイチだったかもしれませんが

        これからの季節は例年以上に食中毒に気をつけましょう (特に生肉)


        
        

        






                  こんな時にも応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ





















..... Ads by Excite ....       



       

        

       

     

       

       

       

      
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-05-31 02:10 | 大震災・原発
あっ!ブログ3周年だった@@





       ご無沙汰してしまってすみません  m(_ _)m

       「サンキャッチャー 優しい太陽の光」に

       温かいコメントを下さってありがとうございました^^

       実は先日 ブログ3周年を迎えておりまして (笑)

       あっ!と思い焦ったのでした^^;;;

       去年はプレゼント企画をさせて頂いたのですが

       今年はこんな現状で・・・

       落ち着いて企画にも力が入らないのが 正直なところなんです

       いつも応援してくださるみなさんに

       なにもできなくて本当に申し訳ありません ┏(_ _;)┓

       変わらぬ応援に心から感謝いたします

       本当にありがとうございます

       もも ここ からも御挨拶があるそうです^^;













c0211109_122517.jpg






c0211109_1222413.jpg






c0211109_1223516.jpg






c0211109_1224925.jpg






c0211109_123142.jpg






c0211109_1231469.jpg






c0211109_1232724.jpg






c0211109_1234195.jpg






c0211109_1305340.jpg






c0211109_1241024.jpg






c0211109_1315222.jpg






c0211109_1321745.jpg






c0211109_1324692.jpg






c0211109_133449.jpg






c0211109_1332049.jpg






c0211109_13572.jpg






c0211109_1352372.jpg






c0211109_1354476.jpg






c0211109_1355986.jpg






c0211109_1361387.jpg






c0211109_1362751.jpg






c0211109_1364495.jpg



       
       こんなペースですが・・・  (^^;)

       これからも どうぞよろしくお願いいたします  (_ _*)(*_ _)

       



       原発が爆発して避難する際に

       ここのかぶっていたカツラも持って避難しようとした私です(笑)

       その様子を見た長女に

       「何が必要かよく考えて!」と言われてしまいました^^;

       大きな台風が接近中のようです

       みなさん気をつけて下さいね!






                  こんな時にも応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ





















..... Ads by Excite ....       

     

  

        





      
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-05-27 01:48 | もも&ここ
サンキャッチャー 優しい太陽の光





        「2011年最大規模の黄砂に注意」にご訪問下さりありがとうございました

        みなさん体調は大丈夫ですか?

        長女の大学がやっと授業開始になったのですが

        喉の痛みや発熱(何日も下がらない)又 突然の鼻血などの

        原因不明の風邪に似たような症状を訴える生徒が増加しているそうです

        でも誰も黄砂の事は知らないままと聞き

        具合の悪い子には病院へ行くように言って欲しいと長女に伝えました

        甲状腺の検査をすると良いとのことですが

        空気が原因だと初診ではなかなか分からないのだそうです

        体調が悪い日が長く続くようでしたら ”血液検査による甲状腺検査” を

        おススメします

        そして2号機 3号機の放射能漏れも 結局後から分かってきました

        すべて後手後手です

        目には見えない放射能も黄砂も 避ける事ができません

        どうか外出時にはマスクをお忘れなく!








        黄砂を心配して テポ母に電話をしました

        「え~!あら~~黄砂! そうなの~」

        と驚きながらも やけに福島に同情するような言葉を連発するので

        「黄砂って全国だからね」

        と言ったとたんに

        「え!福島だけじゃないの!?」

        と またしても信じられないような発言(笑)

        なんで中国から来る黄砂が 福島だけを狙ってくるんでしょうかwww

        「大変!後でお隣の家の車を指で擦ってみなくちゃ」

        それって自分の家の車じゃダメなの?(爆)

        相変わらずの爆走ぶりでした^^;;;








        お話がそれてしまいましたが・・・

        ブログにいらして下さる ふんわりまろやかに。のkeikoさんから

        手作りの素敵なサンキャッチャーが届きました

        プリズムみたいに太陽の光を捉えて

        部屋の中に映し出すんですよ^^








c0211109_2494994.jpg



        色々な形のビーズを連ねて作ってあるんですね^^







        壁に映し出したら こんなに可愛い光の粒が!  (゚∀゚*)
c0211109_2505320.jpg



        感激して思わず「わぁ~っ」って

        一人で叫んでしまいましたww 

        偶然なのか♥の形にさらに感激^^



c0211109_251991.jpg


        
        部屋中にこの粒々が広がって ミラーボールのようでした♪

        写真をUPしたかったのですが

        あまりに現実的な部屋の光景にそれは断念しました(笑)

        ホント!素敵でしたよ~

        色々な角度で光の反射を楽しんでいたところへ 突然魔の手がww





c0211109_25864.jpg



        光を追いかけてジャレ始めたここでした(笑)


c0211109_2581931.jpg



        危険なのですぐに撤退しましたが^^;


        keikoさん 本当に素敵な物を贈って下さってありがとうございました

        私もご訪問させて頂くようになって日が浅いのですが

        keiko さんの心の持ち方が本当に素敵です!

        何があっても「ありがとう」と言える人はすばらしいですね^^

        感謝できる生き方が 幸せになれる一番の近道だと思うのです

        是非 keikoさんのブログに行ってみて下さいね







c0211109_373061.jpg






c0211109_38391.jpg






c0211109_382378.jpg






c0211109_385045.jpg






c0211109_39798.jpg






c0211109_393060.jpg








                  こんな時にも応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ





















..... Ads by Excite ....       

     

  

        
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-05-19 03:16 | もも&ここ
ももここお花見 と お知らせ





       すっかりご無沙汰してしまいました^^;

       心配してコメントを下さったみなさん ありがとうございました

       みんな元気にしております

       現状はあまり変わりませんが ももここも毎日バトルを繰り返しながら

       快眠快食快便です(笑)

       東北もやっと桜が満開になったので 近くの公園にお花見に行ってみました

       ももここも一緒に連れて行ってみたのですが

       何とも空気が荒れている感じがして車からは出しませんでした

       花と空はとても綺麗だったので写真をUPしましたよ^^








c0211109_21399.jpg






c0211109_212217.jpg






c0211109_214487.jpg






c0211109_24470.jpg






c0211109_242481.jpg






c0211109_22775.jpg






       身を乗り出して 外を見るももww

c0211109_2123617.jpg





       車の近くに来るセキレイが気になるここ

c0211109_2124923.jpg






c0211109_213686.jpg



       ももここは車内お花見に終わりました(笑)

       それから数日後 去年も行った花見山に行って来ました

       突風が吹いてお天気が荒れた後だったので 

       桜はほとんど散ってしまいました (涙)








c0211109_220208.jpg






c0211109_220423.jpg






c0211109_2211965.jpg






c0211109_2213589.jpg






c0211109_2215545.jpg






c0211109_2245544.jpg






c0211109_223424.jpg






      地震で石碑が倒れたと報じられていました

      陥没している所が元の場所です

      こんな山の頂上も大きく揺れたんですね@@    

c0211109_2242837.jpg





      福島の街です

      遠くにはまだ雪山が見えます

c0211109_224314.jpg



      こんな放射能だらけの空気の中でも 

      一生懸命に咲いてくれた花に申し訳ない気持ちでいっぱいでした

      鳥たちも綺麗な声でたくさん鳴いてくれていました

      「ありがとね」 「ごめんね」

      そう思いながらのお花見でした







c0211109_240179.jpg






c0211109_2403139.jpg




        ペースダウンが続いていますが^^;

        無理のないように頑張りたいと思います

        申し訳ありませんが よろしくお願い致します







                  こんな時にも応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















         悲しいお知らせです

         いつもいらして下さる「気まぐれnekoまんま!」の

         ひろっぺさんの愛ネコオト君が

         先日虹の橋を渡りました

         元気だったオト君でしたが 突然の急病に

         残念ながら力尽きてしまいました

         本当に残念で悲しくて・・・ まだ信じられない私です









c0211109_251575.jpg


        オト君 3歳6カ月でした






         オト君たくさん楽しませてくれて本当にありがとう

         オト君のこと忘れないよ

         さようならオト君






















..... Ads by Excite ....       

     

        
              





       
[PR]
Top▲ | by flower-production | 2011-05-06 03:00 | もも&ここ
| ページトップ |