人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
  サンプル騒動






              昨日 小さな小包が届きました

              住所の下には 「サイエンス・ダイエット」と記されてました

              何?これ? と憶えのない私。。。

              なのに 私が注文したダイエット商品と決め付けている 49歳の中年男              
  サンプル騒動_c0211109_23223764.jpg


              もしかしたら 長女が。。。?

              ちょっと考えにくいけど(細身なので) まぁ 年頃だしぃ。。。

              取り合えず開封せずに そのままで

              ”今さら ムダ ムダ”と またしても私の怒りを買うような言葉を連発してくる ねずみ年の男

              それが 端を発し とうとうお互いに封印していた言葉の応酬合戦になってしまいました


腹づつみ
二重アゴ
マツコ・デラックス
手遅れ
糖尿病予備軍
リバウンド



              しばらくして 帰ってきた長女が部屋から出てくるなり

              「何で ネコのフードが置いてあるの?」



              ホエッ?(・◇・;)  エッ( ̄Д ̄∥)



              「ネコのフード?  あ  ヒルズって ペットフードの。。。」

              我に返った私たち。。。




              もも用に送ってもらった サンプルだったのでした  笑!


              でも 私も夫も注文した覚えがないのですが。。。
  サンプル騒動_c0211109_23243647.jpg



                                まだ だれもかえってこnyaいな
  サンプル騒動_c0211109_0592670.jpg






                    やらいちょうさんのブログにて 冬季ニャリンピック白熱開催中です!


                                   ポチありがとう ♪
                                   あぁ カン違いな
                                 ダイエット必要夫婦です





Top▲ | by flower-production | 2010-02-23 01:16 | 人間模様
<<   メイキング | ページトップ | トイレ砂 倍増~ >>