人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
行方不明のネコちゃんを探しています!





       お願い


       福島県 福島市内で飼いネコちゃんが行方不明になりました

       些細なことでも結構ですので

       情報提供をお願いいたします

       ブロックがかかっているため画像が貼れません

       お手数ですがクリックをしてくださいませ

         ↓

       TOM'S★★★さん

       何か情報がありましたら

       TOM'S★★★さん もしくは私のブログに御連絡を下さいますようお願い致します



       名前    りゅうくん

       種類    ロシアンブルー 毛色グレー

       年齢    12才

       性別    男の子 去勢済み

       性格    人見知り  怖がり

       持病があるのだそうです

       どうかみなさんのお力をおかしください

       よろしくお願い致します  m(_ _)m



        本日の記事は 下になります ↓
Top▲ | by flower-production | 2010-07-05 03:25
<< ももおばあちゃん 快調にボケてます | ページトップ | 可愛いもの♪ 頂きました~ >>