人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ももおばあちゃん 快調にボケてます






       いなくなったりゅう君に温かいコメントを下さり

       本当にありがとうございました

       一昨日の夕方 ブログを通じて「いなくなった猫ちゃんがいる」と連絡を頂きました

       偶然にも同じ福島と知り

       何かお役に立てればとTOM’S★★★さんのところへお伺いしました

       飼い主さんにしてみたら どれほど辛い日々を過ごされていることでしょう

       どうかあきらめずに 希望を持ち続けていただきたいと思います

       そしてりゅうくんの無事を心から願いたいです







       ”可愛いもの♪ 頂きました~”の記事に ご訪問、 コメントを下さりありがとうございました

       頂いた品があまりに可愛くて 目が細くなってしまいます^^

       ももにやられては大変と もかちゃんにしっかり管理をお願いしました (笑)

       トニたんママさんありがとうございました^^






       

       久々に登場のももおばあちゃんです

       実は将来のももを予想した姿なんですよ

       ちょっとボケちゃってますが・・・^^;








ももおばあちゃん 快調にボケてます_c0211109_2492818.jpg
 





ももおばあちゃん 快調にボケてます_c0211109_2504442.jpg






ももおばあちゃん 快調にボケてます_c0211109_251577.jpg






ももおばあちゃん 快調にボケてます_c0211109_2512964.jpg




                                。

                                。

                                。





ももおばあちゃん 快調にボケてます_c0211109_2532174.jpg






ももおばあちゃん 快調にボケてます_c0211109_2534650.jpg






ももおばあちゃん 快調にボケてます_c0211109_2542073.jpg






ももおばあちゃん 快調にボケてます_c0211109_2543960.jpg






                     個別のお返事をお休みしております
                           
                     みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                     感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ ふふ
                   
                     初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

        





                            ポチに感謝です ♪
                          とっても 励みになります

                        ももおばあちゃん絶好調です^^;




                                              














          
Top▲ | by flower-production | 2010-07-06 03:00 | ももおばあちゃん
<< 行方不明の猫ちゃんを探しています! | ページトップ | 行方不明のネコちゃんを探しています! >>