人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
テポドン1号ミニ襲来





        明るいお知らせを先に。。。^^

        先日お話しました ちゅ~しちゃうぞ!さんのムクちゃんが

        感染症の危機を脱し 昨日退院することが出来ました!

        本当に良かったです   (/-\*)ウゥ…

        
        めががんさんより。。。

        どうか、皆様によろしくお伝えください。
        皆様の「大丈夫!」という激励に
        とっても、とっても救われました。
        感謝しております。

        とのことでした^^

        ムクちゃんはしばらく通院しなくてはなりませんが

        きっとすぐに元気な姿を見せてくれると思います^^

        みなさん本当にありがとうございました   <(_ _*)>







        ”白シャツの ”ここ手なずけ” 大作戦” に

        ご訪問、 コメントを下さりありがとうございました

        やっぱりここにもしつこ~い白シャツ。。。

        シャツの模様を変えてもバレてしまいましたね (笑

        あ! 白シャツしっかり秋太りしましたよ (なんで分かったんでしょう~@@)

        なのに・・・

        又、こんなお店を見つけてしまいました^^;






        ウチから車で20分くらいのところにある

        地産地消の代表のようなお店
テポドン1号ミニ襲来_c0211109_210876.jpg





        店内は野菜と果物がメイン

        開店前と同時にどんどん売れていく箱入りの果物
テポドン1号ミニ襲来_c0211109_21157100.jpg





        それもそのハズです!

        ネクタリンがひと箱300円なんですよ~@@

        となりの桃は600円でした
テポドン1号ミニ襲来_c0211109_2124784.jpg





        この種なしブドウが200円♪
テポドン1号ミニ襲来_c0211109_2183790.jpg





        黄桃も売っていました 200円だったかな?
テポドン1号ミニ襲来_c0211109_2191314.jpg





        一袋250円のりんご
テポドン1号ミニ襲来_c0211109_2194610.jpg


        地元の方が作ったものを売っているお店なんです

        開店と同時に行かないと どんどん品物がなくなるそうです

        もう買わなきゃ損!みたいに思いました (笑




        桃の空き箱がすっかり気に入ったここ^^
テポドン1号ミニ襲来_c0211109_2254366.jpg



        そして。。。



        急にテポ母が来ることになりました

        ここを見て どんな反応をするのかを見たくて

        何も伝えませんでした

        やはり期待以上の答えが (爆

テポドン1号ミニ襲来_c0211109_229499.jpg






テポドン1号ミニ襲来_c0211109_2301050.jpg






テポドン1号ミニ襲来_c0211109_2302783.jpg


       なぜか玄米のおにぎりを持参して来た母   ┐(^-^;)┌

       紫外線や室内の光から目を守る為に

       野O 沙知代さんのようなメガネをかけてきてビックリでした ∑( ̄Д ̄;) 

       今回はすぐに帰ってしまいましたが

       又、ゆっくり来るそうです^^;







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ ふふ
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

                   母のメガネが怖かったのか 
                  ももがカプカプ噛みついてました(爆)

                

                 
                                                                     

                                              


















        
Top▲ | by flower-production | 2010-09-29 05:00 | ここ
<< 家猫の極意 その一 | ページトップ | 白シャツの ”ここ手なずけ” 大作戦 >>