人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
休日の過ごし方





         ”ロッテン・ももイヤー先生の授業 実践編”に

        ご訪問、コメントを下さりありがとうございました

        私もビックリするほど 白シャツにマイナス反応(笑)をするここです^^;

        あまり深く物事を考えないここに見えますが

        実は外敵や有害生物(爆)に対しては超敏感に反応します

        男の人が苦手なのか最初は長男にもちょっとマイナス反応を見せていました

        毎朝5分くらいですが 長男がオモチャで遊んであげるようにしたところ

        長男=オモチャ=遊ぶ のイメージが脳内定着したらしく

        自分からオモチャを持ってくっついていくようになりました

        時間を決めて遊ぶだけにした事が

        返って長男の好印象になったのかもしれません(笑)





        ももイヤー先生のメガネは 薄紫だと分かりにくいので

        ちょっと濃くしてみました^^

        今度は他の色にしてみますねww






        今日は授業がお休みのようですね

        ですが お休みでもお互いの事が頭から離れないようです^^;

        知恵熱でうなされる ここ・じゃれると・・・


休日の過ごし方_c0211109_125389.jpg






        夢でうなされる ロッテン・ももイヤー先生(笑)


休日の過ごし方_c0211109_1263772.jpg






        長女が山積みになった大学のレポートを提出するために

        PC占領宣言が出されてしまいました   (`Д´) ためるなー!

        簡単更新ですみません

        例によってコメ欄を閉じさせて頂きますね^^;

        







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ ふふ
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                    ポチ ありがとうです ♪
                   とっても 励みになります

              全員が無事に救出できて 本当に良かった~! v(T▽T)
                
                                                                                      

                                              






Top▲ | by flower-production | 2010-10-15 05:00 | もも&ここ
<< ここダンス♪ | ページトップ | ロッテン・ももイヤー先生の授業... >>