人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
WANTED




       ”ロッテンももイヤー先生のご褒美 2 の続き”に

       ご訪問 コメントを下さりありがとうございました

       ここは無事に戻ってきました(笑)

       上あごに模様があったのは 私も写真で気がつきましたwww

       歯並びを褒めて下さりありがとうございます^^







       寒い日が続いて すっかり仕事に熱が入らなくなったももです(笑)

       「あ~ぁ やっていられnya~い」とトンズラしたようです^^;







WANTED_c0211109_239087.jpg


       契約違反でもしたのでしょうか

       「おたずねもも」になってしまいました (笑)





WANTED_c0211109_2392580.jpg


       
       まだ新人女優のここまで・・・  (ー'`ー)ムムッ

       何だか悪猫の顔に見えますww

       簡単更新です

       コメント欄は閉じさせて頂きますね^^







                個別のお返事をお休みしております
                           
                みなさんのコメントは(ニタニタしながら)
            
                感謝の気持ちで全て拝読しております   ̄m ̄ 
                   
                初めてコメントを下さる方も 大歓迎です^^

                後ほどお伺い致します




                      ポチに感謝です ♪
                    とっても 励みになります

            3日ほど前に福島県内で 強毒性の鳥インフルエンザウイルスが

            体内から検出された野鳥が貯水池で死んでいるのが発見されました

            すぐにニュース速報が流れたのですが なぜか県内だけ・・・

            そんなに心配がいらないということなんでしょうか・・

            とっても不安な私です  (・・;)

                                         
              
                                                                           
                 
                                 
                                              







          













..... Ads by Excite ....

  

       

       
Top▲ | by flower-production | 2011-01-23 05:00 | もも&ここ
<< うさももイヤー先生の授業・番外編 | ページトップ | ロッテンももイヤー先生のご褒美... >>