人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
1か月揺れっぱなしです^^;


       再び大きな地震がありました
       
       揺れは大きかったのですが 時間が短かったため被害は少なくてすみました

       みなさんに御心配をお掛けしてばかりですみません

       何十回きても地震には慣れないものですね^^;;

       ももここいつもの避難場所に即避難していました

       この1か月何度こうして怖い思いをしたことでしょう

       本当にそれが可哀想でなりません

       でもブログは楽しく「女優nyaん」らしく綴りたいと思います! \(^∇^)/

     






1か月揺れっぱなしです^^;_c0211109_2485099.jpg






1か月揺れっぱなしです^^;_c0211109_2491747.jpg






1か月揺れっぱなしです^^;_c0211109_2502020.jpg






1か月揺れっぱなしです^^;_c0211109_2503695.jpg






1か月揺れっぱなしです^^;_c0211109_2505229.jpg






1か月揺れっぱなしです^^;_c0211109_251614.jpg



      そうそう  あわてておしり丸出しなんてとんでもない! (^▽^;)











1か月揺れっぱなしです^^;_c0211109_2522100.jpg






1か月揺れっぱなしです^^;_c0211109_2555547.jpg






1か月揺れっぱなしです^^;_c0211109_256658.jpg






1か月揺れっぱなしです^^;_c0211109_2561876.jpg






1か月揺れっぱなしです^^;_c0211109_2562958.jpg






1か月揺れっぱなしです^^;_c0211109_2563910.jpg




       
       そうなんだけど・・・  寝ぼけている方がいい時もあるよ   (^_^;)








       いっこうにおさまらない余震と放射能をぶっ飛ばして(笑)

       思いっきり窓を開けて深呼吸をしたい私です

       更新 ご訪問が滞ってしまって 本当にごめんなさい

       余震がくるとなぜか頭痛が続きます

       おそらく電磁波の関係ではないかと思うのです

       実際福島では余震の後に 「気持ち悪い 頭痛」 などで

       病院に運ばれた方が続出しました

       友人から地震に関係した驚くような雲の写真を見せてもらい

       やはりかなりの電磁波が出ているのを納得しました

       お時間がある方はこちらです   →    地震雲

       こんなにたくさんの不思議な雲を見たのは初めてです@@

       筋状だった雲が 電磁波の影響でだんだんラピュタ状になったようです

       下の方にあった ”ふぐすま” と書いてあるラピュタ雲は

       昨日の浜通り沖の余震の前兆だったかもしれないそうです

       3月11日の大地震の前に長女(20歳になったばかりなのに!)が 

      「みんなお酒の酔いが妙に早い」って言っていたよ・・・とか

       ももが前日からウロウロしたり あちこちの壁をしばらく見つめていたりと

       落ち着きのない行動をしていたことも

       白シャツが一日に3回も大をするなど(汚)

       普段とは違うことが続いていました

       放射能も電磁波も目には見えませんが 大きな影響があるようです

       11日の地震は もぐっていたフィリピン海プレートにぶつかり

       とどまったそうです

       ちょっと怖いいい方をしますと

       「今は、銚子で くいとめられている状況」なのだそうです^^;;;

       ですが大きくズレた断層があちらこちらで不安な影響を及ぼしているようです

       みなさんどうか備えと防災意識を!

      

       

       

       ご訪問が以前のように一日で回れないこともあり

       時間に差がでてしまっています

       申し訳ありませんが ご了承下さい  m(_ _ )m








                  こんな時にも応援ありがとうです ♪
                    とっても 励みになります


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


  
人気ブログランキングへ















..... Ads by Excite ....       

     

        
                    
Top▲ | by flower-production | 2011-04-12 05:00 | もも&ここ
<< 感謝です | ページトップ | 大丈夫です! >>